私の失敗日記

失敗したっていいんだ!目指せ一日一失敗!!

失敗6 八つ当たり

今日は昨日迎えたパソコンがどうしてもうまくいかず、ストレスで母に八つ当たりしてしまいました…

本当に最低です。

すごく反省しました。


時間にも心にも余裕がないのが、根本の原因ですね。

とにかくリラックスすることを最優先で考えたいと思います。


ストレス発散法がとにかくないんですよね。

昔少し鬱だった時期もあるので、ちょっと今危ない状態なのかなと思います。

今自由に使えるお金がなくて、時間も心にも余裕がないんですよね。

でも、ここはパーっとお金を使ってアロマとか買ってみようかなぁ?


あとはカラオケでも行くか(^^)