私の失敗日記

失敗したっていいんだ!目指せ一日一失敗!!

失敗? 自分を大切にできない

この一週間本当に忙しくてなかなか来られませんでした…


「自分の周りの人がみんな幸せになればいい」


私の気持ちはこれだけです。

でも、そのために自分を犠牲にしてしまっていて、その分ストレスがすごかったです。


手を動かしていない時間がなく、心を休める時間もない。

自分の失敗の中でも「自分を大切にできない」っていうのが一番の失敗かもしれない。


次これしなきゃって思うだけで涙が出てきて朝から止まらないなんてこともザラでした。

鬱だったのかなって思います。


今も、まだこの鬱を乗り越えられていないです。書いている今も、心臓がキリキリしていて、頭がもやもやして辛いです。「辛い」その言葉の響きで涙が溢れてきます。


きっとこのことすらもいつか誰かをちょっとだけ幸せにすると思って乗り切っていきたいです。