私の失敗日記

失敗したっていいんだ!目指せ一日一失敗!!

決意表明

いっつも失敗ばっかり。

自分てなんて無能なんだろう。どうして自分だけこんなに何にもできないんだろう。

 

「自分だって変わりたい…!」

 

そんな気持ちでブログを始めることにしました。

このブログでは、「自分の失敗」をたくさん書こうと思います。

自分の失敗を書いて、そこから学んだことも書いていけたらいいなと思います。

 

私の失敗をたくさんの人に見てもらって、

その人が笑顔になったり、

自分の方がましだと思ってもらったり、

自分も似たような失敗あったなと思ってもらったり、

自分は気を付けようと思ってもらったり…

 

少しでも私の失敗が人の役に立てばいいなと思います。

 

 

どんくさくて、馬鹿で、見栄っ張りで、強がり。

でも毎日一生懸命な私の失敗日記。

 

どうぞよろしくお願いします!(^^)